☆ストⅡキャミィ製作 只今塗装の修行中☆

こんにちは。

久しぶりの更新です。

塗装の練習にフィギュアを製作しています。
ストⅡのGK[キャミィ」を製作しました。

もう何体かフィギュア作ってからF1製作に戻ります。
では。

キャミィ

☆アイドルマスター シンデレラガールズ 佐久間まゆ完成☆

こんにちは。

本日は番外編です。

ことぽらさんからの依頼で7/24(日)幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル展示用にアイドルマスター シンデレラガールズ「佐久間まゆ」を製作しました。
めいん

塗装は全体をガイアノーツで仕上げた後、瞳をアクリルガッシュで描きました。
うまくイラストのイメージになったでしょうかね。


画像に写っている小物は全て商品に付属しているので、かなりお得ですし完成させると見所満載です。


ことぽらさんのブースは5-05-11です。
よかったら足をお運びくださいませ。

久しぶりにプライベートでフィギュアを製作しましたが、仕事とはまた違う感覚で塗装できたのでなかなか楽しかったです。

近日もう1体フィギュア塗装します。
ブログUPできそうならUPしたいと思います。

では。


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
プロフィール

むらしょん

Author:むらしょん
カーモデルを中心に製作しています。
F1の歴代チャンピオンマシンを全て製作する事が目標です。
寄り道が多いです
[リンク募集中]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
管理画面
  • 管理画面
  • アクセスカウンター
    検索フォーム
    リンク1
         
    リンク2
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    フリーエリア
    むらしょんのTwitter!