☆DTM製 レッドブルRB5 完成画像☆

こんにちは。

以前に製作したDTM製レッドブルRB5イギリスGP仕様の完成画像をUPします。
ドライバーはこの翌年から4年連続でチャンピオンになったセバスチャン・ベッテルです。

ボディ色はガイアノーツのバッファローメタリックブルー
とても美しく良い色です。


フロントの車高はもう少し高い方が良かったかなと反省


カーボンデカールはスタジオ27の限定版を使用しました。
福袋に入っていたやつね。(今年も福袋買うぜ!)




シートベルトはサテンリボンに交換
ベルトの金具はアクステオン製
サテンリボンはリボン専門店でメートル200円くらいで売っているので専用のものを買うよりお得です。




色々失敗していますがこれも自分の作品なので良いかなと。
一つ一つ丁寧に作りたいですがそれをやると沢山作れなくなるので・・・
まぁ、そもそも技術も無いですが~

来年はレッドブル祭りを行います。
ベッテルがチャンピオンになったマシン、RB6、RB7,RB8、RB9全部作ります!

では。

☆RB5製作 完成☆

こんにちは。

RB5無事に完成しました。



近日、撮影画像をUPします。

初めてレッドブルのマシンを製作しましたがかなりかっこいいです。
作ってよかった~

さぁ、次なに作ろうかな。

では。

☆RB5製作 組み立て中☆

こんにちは。

RB5徐々に組み立ててます。



フロントウィングはシンプルなので組み立ては楽チンです。


仮組をしててもサクッとは組めませんね・・・

がんばります。

では。

☆RB5製作 ハンドル編☆

こんにちは。

RB5のハンドルができました。

RB5ハンドル

これくらいでかんべんしてください・・・

これからシートベルト作ります。

では。

☆RB5製作 ボディ仕上げ編☆

こんにちは。

RB5はボディのコンパウンドがけが終了しました。
RB5-15





合間にアンダートレイのカーボンデカールも終了させました。


いつものごとく色々やらかしてますがこのまま完成させます。
後はシートベルトの作成とハンドルの塗装、ダクト等の黒塗装でようやく組み立てです。

もうすぐFW11BイタリアGPトランスキットが届くのでRB5は来週に完成させたいですね~

では。
プロフィール

むらしょん

Author:むらしょん
カーモデルを中心に製作しています。
F1の歴代チャンピオンマシンを全て製作する事が目標です。
寄り道が多いです
[リンク募集中]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
管理画面
  • 管理画面
  • アクセスカウンター
    検索フォーム
    リンク1
         
    リンク2
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    フリーエリア
    むらしょんのTwitter!