☆次回作決定!☆

こんばんは。

次回作決めました!

DTM製 レッドブルRB5 「後期型」作ります!


2009年のF1マシンです。
キットは姉妹チームのトロロッソSTR4とコンパチとなっていてかなりお得なキットです。
だが、デカールが丸々1台分余るのも考え物。
どおせぇちゅうねん。


キット内容はいつもお通り、レジンパーツ、ホワイトメタル、エッチングパーツとなっています。
パーツ少ないので楽ちんそうです。
何も考えずにサクッと作ってしまいたいですね~
↓この画像1枚撮るためにわざわざ並べているのを想像してみてください。
まぁまぁつらい(笑)


後期型はノーズがカモノハシのくちばしの様になっているのが特徴です。


そしてシャークフィン。
キットはステンレス板がインサートされていていい感じです!
境目がけしからん事になってますが・・・パテ盛るか。


隙間・・・あきすぎちゃうん!! パテ盛るか。
全然楽ちんちゃうし・・・


インダクションポッドの丸い穴も浅すぎるので・・・


リューターで深く掘りなおしました。


ノーズの穴も小さく浅かったので一回り大きくして深く掘りなおしました。


これからプラキットとレジンキットを交互に作っていきま~す。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしょん

Author:むらしょん
カーモデルを中心に製作しています。
F1の歴代チャンピオンマシンを全て製作する事が目標です。
寄り道が多いです
[リンク募集中]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
管理画面
  • 管理画面
  • アクセスカウンター
    検索フォーム
    リンク1
    リンク2
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    フリーエリア
    むらしょんのTwitter!