☆タミヤ フェラーリF60 製作記 その4☆

こんにちは。

F60はひたすらデカール貼りです。

リアウイングの上半分にある白い塗り分けはデカールで再現されていますが
3本あるスリットの中まで白にしたいのでデカールの幅に合わせて塗り分けました。



デカールを貼るとこんな感じになります。


綺麗にスリット内が白になりました。


そしてカーボンデカールに突入です。
後少しでデカール貼りが終了するので週末にクリアー吹きたいな。


とにかくカーボンデカールがバリバリ割れるのでドライヤー攻撃で何とか貼ってます。
えらい時間かかってしまいました。
オススメの貼りやすいカーボンデカールないですか?
誰かおしえてくださ~い。


現在、3台同時製作中です。
このブログでご紹介しているF60、そして再開したF1-2000と、
以前に放置していたF2001も作り始めています。
できれば3台まとめてクリアー吹いてしまいたいなぁ。


ようやくF1模型製作に戻れたので楽しくて仕方ありません!
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしょん

Author:むらしょん
カーモデルを中心に製作しています。
F1の歴代チャンピオンマシンを全て製作する事が目標です。
寄り道が多いです
[リンク募集中]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
管理画面
  • 管理画面
  • アクセスカウンター
    検索フォーム
    リンク1
    リンク2
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    フリーエリア
    むらしょんのTwitter!