☆フジミ フェラーリ126CK製作 その11☆

こんばんは。

本日2回目の更新です。

126CKは最後の仕上げに入りました。

ボディ磨きの間に下回りを組んどきます。




ウインドスクリーンもクレオスGX-103ディープクリアブルーで塗装後、虫ピンで固定しました。


そして、フロントウイングの翼端板に金属リベットを取り付け~
いよいよ完成か!!




!?☆○△□!

今回のしくじり先生です。
赤を塗るのにシルバーをマスキングしたのですが、マスキングを剥がすとAgipマークをもっていかれました・・・
ラッカークリアーで押さえたのですが吹きつけが甘かったようです。
しかも、ミシュランの「C]の上部に傷が入るし・・・なんてこったい!


フロントウイングだけのミスなのでまぁよかったかなと。
フジミさんにデカール請求したのでデカールが届くまでは完成はおあずけです。



仕事が忙しくなかなか進みませんが次回の更新時には完成しているように頑張りまーす。


本日もアクセスありがとうございました。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしょん

Author:むらしょん
カーモデルを中心に製作しています。
F1の歴代チャンピオンマシンを全て製作する事が目標です。
寄り道が多いです
[リンク募集中]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
管理画面
  • 管理画面
  • アクセスカウンター
    検索フォーム
    リンク1
    リンク2
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    フリーエリア
    むらしょんのTwitter!